【ロマサガRS】レオニードお試し 久々の陰パで使ってみた

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



レオニードの火力・防御弱化・デバフお試しです。

レオニードと言えばやはり、アビ「血の刻印」による、
 ・陰属性攻撃時の防御弱化
 ・陰属性攻撃時の器用さ・知力デバフ
になると思います。
更にレオニード本人が最大18回攻撃でデバフも回数分入るため効果絶大です。

器用さデバフは割と貴重なので今後も刺さる所があるかもしれませんね。
今回は(も?w)螺旋300階で試していますが、器用さ依存の攻撃が多いため、
その攻撃はほぼ無効化出来ました。

画面左は陰属性の攻撃回数重視の編成、
画面右は陰属性のウィークポイント・ウィークマーカー持ちを並べました。

どちらも防御力は無視した編成のため、直近の高難易度に連れて行けるような編成ではありませんが、
火力のお試しと思って頂ければ幸いです。

特に画面右の火力の上がり具合に注目です。
連撃最中に爆上がりしていきますw

レオニード本人は行動順補正上昇持ちであるため、ファストを除けばほぼ先に動きます。
防御弱化が重なり行動順が遅い方が圧倒的に火力が出るため、火力はどうしても下がります。
(イメージ的には最新の鬼八(ファスト持ち)と同じです)

それでもシウグナスに見劣りしない火力が出ているのは凄いですね。

#ロマサガRS

【PR】オススメゲームアプリ


PR