【縦型配信】少年編ガチャ引くよ! 朝のロマサガRS雑談 【#ロマサガRS 】 #shorts

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



***コメントガイドライン***
◆リスナー同士の会話OK! でも喧嘩はしちゃだめよ!

◆挨拶だけでもコメントしていってくれると嬉しいぞい!

◆配信に関係ないコメントは(今日こんなことがあったよ~!的ないわゆる自語り、特定のゲームの配信で違うゲームの話)深く掘り下げないよ! 場合によってはスルーすることもあるよ、ごめんね!

◆でも大抵のコメントスルーは気づいてないだけだよ!
コメントが読まれなかったら、「あっテンパってるんだな」と思って暖かく見守ってください…!
コメント催促されちゃうと余計テンパっちゃうので、ご遠慮してね!ごめんね!

◆途中で抜けるときの「抜けます」などは書かなくてOK!

◆私や他のリスナーさんが不快になりそうなコメントをした場合(暴言やグロテスクな表現)、注意したりタイムアウトしたり、酷い時はブロックしたりするよ! 気を付けてね!

◆他の配信者さんの名前は出さないでね! 同様に、他の配信者さんの配信で私の名前を出さないでね!(匂わせもNG! 私が話題に出してるときはOK)

◆ゲーム配信の時はネタバレに気を付けて! ビックリポイント前の「あっ…」や「来るぞ…」などの匂わせもNG!

◆でも明確に「教えて!」って言ったときは教えてほしいな♥(わからん…とかどうしたらええんやろ…って言ってる時は助けを求めてるときじゃないからね!)

◆セクハラはだめやで!

***スパチャガイドライン***
◆スパチャはガチャ配信などリアルマネーを使用したギャンブル要素の強い配信ではオフにします
◆〇〇してくれたらスパチャします、××しないとスパチャしません、などといったものは応じません
◆スパチャしてくれたから…と特別扱いしたりしません
◆スパチャは用法用量を守って正しく利用しましょう!

●このチャンネルの利益は、機材購入や運営費に充てられます。
 みんなのスパチャでチャンネルがどんどん豪華になっていくって寸法ダァ…!
 応援してくれるとうれしいぞい!

プロフ:https://profcard.info/u/w5Mk7xsfdIdTTtojptOhXZRYMLY2
youtube:https://www.youtube.com/@pino_kioh
twitter:https://twitter.com/Pino_kioh
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/pino_kioh
FANBOX:https://pino-kioh.fanbox.cc/

#ゲーム実況 #新人vtuber #vtuber #女性配信者 #女性配信者 #ロマサガRS #ロマサガリユニバース #ロマンシングサガリユニバース #ガチャ配信 #ガチャ #ロマサガ3

【PR】オススメゲームアプリ


PR