【ロマサガRS】鬼八お試し 噂の螺旋回廊320階2ターン攻略を試してみた

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



鬼八お試しという事で螺旋回廊320階2ターン攻略を試してみました。

鬼八登場以前に2ターン攻略可能という事はTwitter(旧X)で知っていたのですが、
実際どんなものか試していなかったので色々なパターンをやってみました。
(動画は3部構成となります)

鬼八は条件無しで連撃を繰り出せるので安定した高火力が出せるイメージですね。
また、アビの「脆心」により、防御弱化とデバフが16回まで入るため、こちらの全体火力が更に上がります。

0:00~ 通常のカウンターパターン
3:05~ 2ターン目カウンター無しパターン
6:09~ 全力オート

立ち回りが若干怪しいので試行回数は結構かかりましたが、
基本はいかに初ターンにカウンター出来るかにかかっている気がしました。
なお、剣の幻闘武器は未使用です(作っていません)。

それにしても斬パ強過ぎですねw
今回は短期決戦でしたが、長期戦向けの動画も出したいなと思います。

#ロマサガRS

【PR】オススメゲームアプリ


PR