【ロマサガRS】螺旋回廊 320階!SSS竜鱗の剣なし!Diva No.5&ムサシ編成行動表【リタマラ大事】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



螺旋320階。SSS竜鱗の剣なしでのDiva No.5&ムサシ編成の行動表をまとめました。ディフェンスアップが積み重なって終盤になるとダメージが出なくなるので序盤のリタマラが大事。

Divaには4T目にフルオーラブレードじゃなくて無明流し斬りを撃たせましたが、動画では強化解除の前に動いてしまったので意味がありませんでした。
強化解除より後にDivaが動いたケースも確認しています。
でもブレード2回分の攻撃を捨てるのでどちらがいいかよく分かりません。
たぶんあまり変わらないかな。

■以下の動画などを参考にしました
Yukiさんのホーク編成
ttps://x.com/YUKI1221RS/status/1793941102426533995

【ロマサガ RS】螺旋回廊320階、11ターン決着、イマクー無し、サイコオーガ【ロマンシングサガリユニバース】
https://www.youtube.com/watch?v=0xc0UePmYLo

(ロマサガRS)螺旋回廊320階 攻略
https://www.youtube.com/watch?v=ky-IzI8eoXU

#ロマサガRS

【PR】オススメゲームアプリ


PR