【ロマサガRS】ブルーでも螺旋回廊290階を2ターン撃破してみた

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



被弾時攻撃強化3人衆を使ってブルーのカウンターを強化してみました。

しかし、一つ問題が発生。
フォルミナの素早さが低いため、シンクロステップを打つ前に倒されてしまう、、、

陣形はデザートランス・改でやっていましたが、体感10回に1回ぐらいしかシンクロステップを打てませんでしたw
シンクロステップはファスト無いんですよねw

さてどうするか、という事で考えた結果、
 ・陣形をハンターシフトに変更
 ・ブルー以外のメンバーは技を打った後、早々に倒れてもらう
 ・倒れるまでのブルーの被弾率の低さはハンターシフトの火力でカバー
という作戦です。

早く倒れるため、ブルーとフォルミナ以外は防具を外しています。

フォルミナがシンクロステップを打って初めてスタートラインですが、
カウンターがランダム攻撃のため、きっちり削り切るのになかなかの試行回数が必要だったのはお察しくださいw

過去のカウンターの動画はこちら↓
https://youtu.be/VLiIZpBgeO4
https://youtu.be/tLPJBPNqoUs
https://youtu.be/OA3AGlLfbv4
https://youtu.be/VwjpUpQK4Nk
https://youtu.be/SAul5E8fULE

#ロマサガRS

【PR】オススメゲームアプリ


PR