【ロマサガRS】コーデリアの「アレ」に注目してみたら螺旋回廊290階を2ターン撃破してしまったw

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



コーデリアの技2「アイシスユニオン」に注目してみました。

「アイシスユニオン」で味方全員に付与される「反撃の好機」にはResist攻撃を受けた時、以下の3つの効果があります。
・自身に攻撃強化『特大』2ターン
・自身の体力、精神、愛、魅力のバフ大
・自身のODゲージ上昇極小

今回は1つ目の被弾時攻撃強化に着目。
そう、バルテルミーの「トリッキーサーカス」と同じですね。
(「トリッキーサーカス」は攻撃強化『大』2ターン)

という事で、コーデリアとバルテルミーを編成し螺旋回廊290階に挑戦してみました。
最初はカウンター役をワグナスでやっていたのですが、3ターンクリアが行けそうで行けなく、
ちょっとカウンター役変えてみるか~と思い、モニカでやってみたらこんな結果となりましたw

動画はいつも編成画面から録っているのですが、まさか2ターン撃破するとは思わず、
とは言え、何かあったら勿体ないから一応録っておくか~ぐらいの気持ちだったのですw

それがまさか2ターン撃破するとはw
という事で(2回目)、編成は動画の最後になります。

コーデリア&バルテルミー、カウンターが刺さる場面では恐ろしい事になりそうですねw
ちなみにこの「反撃の好機」、コーデリア自身はアビと技で2重にかかるので、もしカウンター技が実装されたら、、、
今後が楽しみです♪

過去のバルテルミーの動画はこちら↓
https://youtu.be/OA3AGlLfbv4
https://youtu.be/VwjpUpQK4Nk
https://youtu.be/SAul5E8fULE
https://youtu.be/IRSdPC1K9lk

#ロマサガRS

【PR】オススメゲームアプリ


PR