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#ラグナドール #本源の塔 #ムゲンの塔
ラグナドールムゲンの塔
フロア:本源の塔80F
【訂正】
04:00 テロップは必殺だけ
と書いてますが、1、2、必殺 の間違いです…
05:12 敵に攻撃デバフがかかっているという記載は間違いで、自分に防御バフがある&盾に妖帝耐性から耐えてます…
利用キャラ:空亡(土:魔法アタッカー)
※妖帝キラー
妖力:755,225
土属性:※土弱み玉はなくてもいけます
凸2と育てたばかりですが、かなりゴリ押しできるキャラクターです。
プレイスキルは高くないですが、戦い方で考えていた部分など、要所要所にて上部にテキストで解説しています。
プレイスキルが高い方の場合、当たり前にやっているなので参考にならないでしょう…。
むしろこうしたほうがよい!ってのを教えてほしい…
なお、他プレイヤー名やギルド名など、個人情報がでる画面はカットor目隠ししています
<空亡の必殺>
対象の種族が鬼・妖帝の場合は威力が20%増加
対象の種族が妖帝の場合、対象の土属性のヨワミ玉を破壊しなくても破壊した扱いになる
ゼロ攻で攻撃前から20秒間暴食モードに変化する
▼暴食モード
必殺スキル使用時に必ずフルチェイン(必殺さえタップすればOK)
・対象に物攻デバフ2と魔攻デバフ2
・自身に魔攻バフ2
・MPを1吸収する
フルチェイン時
攻撃前に自身に魔攻バフ2と土属性威力増加バフ1とフルチェイン威力増加バフ2
フルチェイン時かつゼロ秘技が発動中
攻撃前に自身にフルチェイン威力増加バフ3
1回目/奇数回:自身にブレイクヘイスト
3の倍数回:攻撃前に自身に魔攻バフ4(恒久)3回まで
<掛け軸>
フリー1→新春地獄詣で!:ゼロ秘技必殺ダメージUP(確率)
フリー2→全てを喰らうもの、空亡:フルチェインのダメージUPとゼロ攻追加
フリー3→幽明を分かつ大太刀:0攻ダメージUP
フリー4→勇者様御一行:フルチェインのダメージUPとダメージ軽減
サポート→白薔薇、在りし日:ゼロ攻+1(バフは恩恵なし)
防御→行きましょう、マスター!:必殺防御
<スキル割合 ※は掛け軸のスキル>
★フルチェイン時、MP1回復する
※味方全体スキル威力増加:7.5%
必殺・心眼:21.6%
心眼魔法:20.7%
心眼:24.3%
痛恨:5.6%
痛恨魔法:24.6%
必殺・痛恨:14.7%
会心:19.5%
※フルチェイン会心:25%
※ゼロ秘技心眼:34%
★は元々もっているアビリティ
※は掛け軸のアビリティ
<基本戦略>
・暴食モードでゼロ攻を1回分で2回使う
・暴食モードでフルチェインしまくり
・ゴリ押し