【ラグナドール】復刻ニューイヤーキャラ最強はどれ?引くべき?にゅりかべ、荼枳尼、阿修羅を元攻略本ライターが徹底比較!【まきぽんちゃんねる】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


ラグナドール まきぽんちゃんねる
復刻ピックアップされているニューイヤーキャラの荼吉尼、ぬりかべニューイヤー、阿修羅はどれが強いの? どれを引くべき?
元攻略本ライターが、ラグナドールの攻略法を初心者さんにもわかりやすく解説!

↓↓↓荼枳尼の解説はコチラ↓↓↓
【ラグナドール】荼枳尼(だきに)解説!どこで使う?カケジクは?わかりやすく説明するよ♪【まきぽんちゃんねる】
https://youtu.be/DpM_Qq2TUxg

↓↓↓にゅりかべの解説はコチラ↓↓↓
【ラグナドール】ぬりかべニューイヤー、妖気解放はすごい⁉︎ ピックアップ引くべき? 新年にゅりかべ、わかりやすく解説!【まきぽんちゃんねる】
https://youtu.be/95PeLgMV_d8

↓↓↓阿修羅の解説はコチラ↓↓↓
【ラグナドール】最強ぶっ壊れ⁉︎新キャラ阿修羅はどこで使う?引くべき?カケジクは?元攻略本ライターが初心者🔰さんにもわかりやすく解説!【まきぽんちゃんねる】
https://youtu.be/juZIOSWMfOE

高評価ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします♪

【Twitter】
まきぽん@まきぽんちゃんねる
https://twitter.com/makipon_ch

#ラグナド
#ラグナドール
#まきぽんちゃんねる

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]