【ポケモンGO】メガルカリオレイド・デイ色違いルカリオGET‼︎#shorts

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


今日は「メガルカリオ」の「レイド・デイ」ですね✨
僕も今回はイベントチケットを買いました🎫

チケットの特典が本当に凄かった😲
レイドパスが13枚への変更は激アツですね🔥
持ち越し分と合わせて20回も出来るなんて😂
しかも、今回はふしぎなアメXLがルカリオ捕獲時に確定なので、めっちゃアメ稼ぎのチャンスですね🔥
あと、メガと伝説レイドで獲得できるXPが3倍なので幸せのタマゴを使い6万XPに、、、
ルカリオ推しの僕にとっては神イベント過ぎです!!

そんな中、、なんと、1匹目のメガレイドで色違いが来ました😂
推しポケなのでめっちゃ嬉しかったです😊
まだまだイベントはこれからなので頑張って行きたいと思います💪💪💪

#PokémonGO#ポケモンGO#ルカリオ#メガルカリオ#ポケモン#ポケットモンスター#レイドデイ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]