地域限定ポケモンの色違いチャンス⁉️お得すぎる1週間見逃せない!【ポケモンGO】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


どうもこんにちは☺
ShinoGameのしのです!
昨日嬉しいことにレジェンドに到達しました。
たくさんの応援ありがとうございました。
しかし、最後は忖度で3戦勝ちを頂いてしまいました。
Xでそのことを『実力不足』と書きましたが、それに対して
第3者のまだレジェンドにいけていない方へも受け取れるような発言で
ご指摘のツイートを多数見かけました。
実力不足だ。と思ったのは
光のシーズンがきっかけです。
今まで後半レジェンドが多く、その際は忖度試合もありました。
しかし、光のシーズンではいつもよりも早くレジェンドに行けて
その際は忖度がなく行くことができました。
また今シーズンも前半にエキスパート手前までマスターリーグでいけて
その際も忖度試合はありませんでした。
そのため、忖度されない=早めにレジェンドに行く。なのかな。
と思い、今シーズンも結局後半レジェンドで忖度試合があったので、
実力不足だと書きました。

また、今回忖度でレジェンドに行ったこともあり
『つまらない』や『残念』と言ったツイートも拝見しました。
自分自身へ言ったつもりが他の方も不快にさせる配慮のないポストをしてしまい
申し訳ございませんでした。

今回忖度返しをしなかった理由は
正直焦っていて、勝ちたいという気持ちで頭の中がいっぱいでした。
3シーズン連続で何度もレジェンドチャレンジを失敗して
ここで逃したら、またレジェンドに行けないんじゃないか。
また最後の方に負け越してしまうんじゃないか。という気持ちでいっぱいで
そのまま対戦を続けてしまいました。

一生懸命私のことを応援してくださっている方へこんな形で
レジェンドにいってしまい残念だと感じてしまう気持ちだと思います。

もっと言葉をまとめておきたかったんですが
とにかく申し訳ない気持ちと次回シーズンは忖度されないように
早くレジェンドに行ける実力になれるようにがんばります。

今はプライベートのこと、仕事のこと、家族のこと
頭がいっぱいいっぱいで、不甲斐ない発言を多々してしまう可能性があって
意図しないうちに不快な発言をしてしまうことがあります。(これは昔からで
気づかないうちに人を傷つけてることが多く人から避けられて生きてきました。私自身
この言葉を発言したら相手はどう思うのか?というところまで考えずに発言してしまうことが多いです。)
そのため、なるべく言葉遣いは気をつけて行くのですが
もしこれはおかしいんじゃない?ってことはコメント欄でご教示いただきたいです。

#ポケモンGO # #パチリス#地域限定

❤️Shino ツイッター
https://twitter.com/Shinooo1234
📷Shinoインスタグラム
https://www.instagram.com/shino_game/
📱サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3YL05LzuD4l6mtx9FO3WPQ

★BGM★

【FREE BGMDOVA-SYNDROME】
https://dova-s.jp/bgm/
【MusMus】
http://musmus.main.jp
【魔王魂】
https://maoudamashii.jokersounds.com/archives/song_kouichi_the_milky_way.html

関連ワード
GOフェス GOFest スーパーリーグ ハイパーリーグ マスターリーグ ロケットレーダー 伝説レイド メガレイド レイドアワー スポットライトアワー キラポケモン シャドウポケモン 相棒ポケモン ジムバトル GOバトルリーグ GBL pokemongo アメXL ナイアンティック niantic

©2023 Niantic, Inc. ©2023 Pokémon. ©1995–2023 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]