【ファンパレ】最強SSR蒼五条確定。新イベント懐玉・玉折!!夏油、伏黒甚爾も参戦!!【呪術廻戦ファントムパレード】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています





みなさん僕を推すしかない!!新人Vtuber、しるふ。です!!今回はVtuber一問一答自己紹介に真剣に挑戦しました!!視聴者はファミリーをモットーに誰よりも面白い配信してるので絶対にチャンネル登録してください!!後悔はさせません僕を推してください!!

配信中は声真似や歌などの無茶ぶりバンバン受け付けてますので是非!!

生活がかかってるので、スーパチャットやしるふファミリー(メンバーシップ)への参加も絶対にしてください♡(リスナー様の生活に無理のない範囲でよろしくお願いします)

https://youtu.be/NhamGuS4rJ0

しるふファミリーの説明(メンバーシップ)

配信の準備してたらvtuber苦手だったのに、にじさんじ(ホロライブもちょっと)ハマりました笑

twitterのフォローもよろしくお願いします(フォロバします♪)
↓↓↓
https://twitter.com/syulph

Vtuberになる前のスプラ配信

https://www.youtube.com/playlist?list=PL6bbj5Tcrl96bMZCIdXH15vzaOcRopvSl

使用ソフトVOICEVOX:ずんだもん

#新人vtuber #スプラトゥーン3  #スプラ3

[PR]