【崩壊スターレイル】ゼレブロに百合を見出し悶え、妄想が止まらない栞葉るり【にじさんじ切り抜き/ゼーレ/ブローニャ】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


ブロゼレはいいぞ…!!!!!!!!
私(投稿者)はブロゼレ自体が大好きで、ブロゼレの会話シーンを大胆にカットすることができませんでした。栞葉の反応のみ見たいという方は、ブロゼレの長いムービーの際に注意書き字幕を入れているのでご活用ください。

↓元配信↓
【崩壊:スターレイル】ただいま崩壊スターレイル! 開拓クエスト第1章「深淵に落ちた人数」から【栞葉るり/にじさんじ】
https://www.youtube.com/live/hU4O12K66dU?si=M0MmeekCEEmvdWpQ

【崩壊:スターレイル】ロビンさんお迎え&開拓クエスト ヤリーロⅥ編「腐敗と燃焼」から【栞葉るり/にじさんじ】
https://www.youtube.com/live/ItiD8HXX7rM?si=o4ROCFd_MK84KNW8

【崩壊:スターレイル】開拓クエスト ヤリーロⅥ編「星は冷たいおもちゃ」から【栞葉るり/にじさんじ】
https://www.youtube.com/live/FlDTIV_NAis?si=Z4RtQtAqjSv8lZvN

【栞葉るりちゃんのYouTube】
https://www.youtube.com/@ShiorihaRuri

【栞葉るりちゃんのX(旧Twitter)】
https://twitter.com/Ruri_4ori8

切り抜き動画へのご意見やお仕事のご連絡などは
私のX(旧Twitter)のDMにお願い致します。
https://twitter.com/peco_35
#にじさんじ切り抜き #栞葉るり
@ShiorihaRuri

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]