※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
先行プレイ時の動画から追記等があるので、ざっくりと内容についておさらいします。
例のごとく追記や補足・訂正があれば固定コメント等に追記します。
今回のスプレッドシート
残夢生成:https://docs.google.com/spreadsheets/d/18fGztMGxMqCZQ-jfpxFG2nmeBxT-ltcwL_iQy-Hu_is/edit#gid=268257214
アベンチュリン(前回のと一緒):https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ffkW-Bv5Mglt5DdUc8VaMy2V9ygtzBd1oQrJmbKXxL4/edit#gid=1646774046
文章版:https://mazimenigame.com/hsr-aventurine/
アベンチュリン関連:
(先行プレイ)バリアの耐久チェック:https://www.youtube.com/watch?v=4Tov2PXq6C8
先行プレイ(細かいテキストの確認とか):https://www.youtube.com/watch?v=tTPNvmB_cJw
0:00 はじめに
0:22 ビルドについて
1:00 速度靴について
1:56 バリア寄りビルドと攻撃寄りビルドの比較
2:22 光円錐の比較
2:55 効果抵抗+50%の意味について
3:21 符玄とどっちが硬い?
3:39 残夢生成について
4:10 追加攻撃編成以外では強化になる?
#アベンチュリン #崩壊スターレイル #崩スタ #スターレイル #Honkaistarrail #aventurine