崩壊3rd第二部が始まる!スターレイルから興味を持った人も始めるにはちょうどいいチャンスかも【miHoYo】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


■リンクURL
第二部予約サイト
hoyo.link/0qxgFBAL

■概要
ホヨバース基礎知識。崩壊3rd第二部編

こんにちはこばとーんです。

崩壊3rdの第二部が今月末あたりから始まる見込みです。時系列的には崩壊3rd第一部の終結後で、崩壊スターレイルの前、っていう位置になります。

舞台は火星!

第一部の舞台は基本的に地球でしたから、徐々に宇宙規模の話にスケールアップしていますね!

スターレイルと設定がどうつながるのか未だに不明な点がかなりあるので、だんだんと第二部を通してスタレ世界とのつながりも見えてきそうな予感がしてます。

スターレイルから崩壊に触れて、気になっている人はこの機会に始めてみてはどうでしょうか。

第二部からはシステムも変わってだいぶプレイしやすくなるみたいです。ぶっちゃけ細かいことは始まってみないと既存プレイヤー勢にもわからないんですが、第一部だけでも充分最高な作品。
公式の予約サイトから事前予約に参加すると景品やアイテムも入手するチャンスがあります。概要欄のURLからどうぞ!

何度も泣いたし、勇気づけられたし、miHoYoって会社の基礎を作った大切な作品!超好きなゲームなので、まじでオススメ。参考まで。
■SNS
Twitter(X)
https://twitter.com/KOBATONE_PHOTO

Voicy
https://voicy.jp/channel/4363

ブルースカイ
https://bsky.app/profile/kobatone.bsky.social

タイッツー
https://taittsuu.com/users/kobatone

リットリンク
https://lit.link/kobatone

■ブログ版
文字で読みたい人はこちらをどうぞ
https://yoshiaki-kobayashi.com/category/genshin

■メンバーシップ
ゆるーく会話したり、気が向いたらマルチしたり、心理計算のファイル公開したりしてます。
加入はこちらのリンクより↓
https://www.youtube.com/channel/UCJewyM12ED5D5ir79FuBE5w/join

#崩壊3rd #honkaiimpact3rd #hoyocreators #shorts #崩壊スターレイル #honkaistarrail

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]