放置少女 時海反響 毘沙門天無し メイン戦役266 サブ戦役180 元宝消費40000 第17期「天賦の才」

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



#放置少女
更に追記
メイン戦役の陣容を変更
夏侯惇、胡喜媚、白沢、文鴦、大黒天、劉備
応援でレオニダス
コストのため劉備をMRからUR閃に
劉備の攻撃力が若干下がるが、鼓舞の倍率が上がり、より上振れが狙える。
ただこの場合、レオニダスに鼓舞がつかないので、レオニダスでの打ち漏らし処理はできなくなる。
—————————————————–
追記
サブ戦役の陣容に蚩尤(5覚醒のみ)を追加でサブ200で72秒が出るようになった
カッシウス、アポロ、蚩尤、ミカエル

敖祈ももしかしたら良いかもだけど試せてない
—————————————————–
文鴦の共振を上げればもう少し上で回せる。
レオニダスは覚醒のみでよい。
このカッシウスの筋力は適当。カッシウスを外すと不安定さがかなりあがるので、確定の撃砕じゃなくても重要。
毒火傷で確定撃砕にしたかったがよい陣容が思いつかない。
孫尚香はうまく使えなかった。

【PR】オススメゲームアプリ


PR