【ヘブバン】 スコアアタック ファーネスアイ 140-35 240903 光ユイナ編成

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



スコアアタック #58 Dyspnea In The Hellfire

・難易度140
・グレード35
 ①敵の攻撃力大アップ(解除不可)、雷弱点消失
 ②敵のHP+50%
 ③Healerのスキル使用可能回数2回

0:00 アクセサリ等の編成詳細 ※じっくり見たい場合は、適宜停止してください。
0:56 スコアタ本編
1:46 DPブレイク
4:17 フィニッシュターン
5:15 ラストアタック

ファーネスアイの前半グレード、光編成です。

凸状況は、完凸がユイナさん/ユンユン、3凸がつかさ/天然ちゃん/おたまさん、2凸がよっつんです。

先日の光編成では、ユイナさんのフィニッシュ中に破壊率上限にようやく届くって感じでしたが、DPブレイク後の追撃3ヒットを前提にすれば、ユイナさんのピアスをドライブからブラストに変えられるんですよね。
そうなると、破壊率上限に届いた状態でフィニッシュを打てるんですよ。

被弾ガチャしながら追撃ガチャまでやるのはしんどいなーと思っていたんですが、おたまさんを3凸にすればポイントケアを通常攻撃に変えられる為、追撃無しで行ける事に気付きまして。
溜まってたピースを使って、おたまさんを2.5凸から3凸へと引き上げてきました。

これで楽勝!と思ったんですが、被弾ガチャがきつすぎて泣きました。
誰やねん、おたまさん3凸にすれば被弾ガチャだけやから余裕って言ったやつwww

前座のつかさのダメージが180万ほど下振れましたが、ユイナさんでしっかりダメージを出すことが出来たので、無事にスコア更新となりました。
上を狙うなら前座もフィニッシュも上振れを狙うべきなんですが、もうこれ以上被弾ガチャやるのはしんどいっすw

#ヘブバン #スコアアタック #スコアタ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]