【ヘブバン】ウィッシュリストガチャ2024年8月

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



長期間空けていましたが、復帰しました。
手始めは、ヘブバンのウィッシュリストガチャの動画です。

キャラ選択ガチャが出てきたので少し優先度は下がりますが、それでもウィッシュリストガチャは欲しいキャラ10名の中から必ず獲得できるので、微課金勢にとっては引き得のガチャだと思っています。

選択したキャラとしては、コレクター枠として初期ユイナやメイド小笠原を、アタッカーの凸を進める用に雷マリアやウエディング一千子などを選びました。

結果的には、未所持が出たり、アタッカーの凸を進められたりと十分成果のあったガチャ結果になったと思います。

他の方のガチャにも幸があらん事を。

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]