【ヘブンバーンズレッド】完全初見のドラマチックRPG 大爆笑した前回だったけど今回は・・・?🔥🐲#02

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



概要欄ちゃんと見てくれてありがとう~!!

この配信はネタバレが含まれますのでご視聴の際はご注意ください。

らびとのお約束
♦鳩🕊さん行為禁止
♦ラビが求めてるとき以外の指示コメ禁止
(指示して!っていうからその時はたくさんしてね)
♦配信に関係のない人の話題をださないこと
♦暴言・誹謗中傷等の、他人が見て不快になるようなことは言わないこと!
♦ラビの配信を見て笑顔で一日を終えること!

**************

ここもの/3期生
ラビ・シャルネルだよ!!
改めて概要欄見てくれてありがとう🔥🐉
高評価/チャンネル登録はもうしてくれた?
まだだったらしてくれると嬉しいな~~💕

特殊能力って憧れますよね・・・
*************

【各種リンク📎】

@Rabi_syaruneru
https://x.com/Rabi_syaruneru

ここもの公式↓
https://twitter.com/kokomonoo

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩
ぽこぽこぽこぽこ・・・・・

#ラビネルの時間 #ヘブバン #Vtuber #ゲーム配信

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]