【ヘブバン】今回は天井覚悟ッスよ‼️新SS白河ユイナ先輩【ユニゾン】 が来てくれるまで引き続けた結果…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



概要欄を観て頂き、有難う御座います。
今回のユニゾンガチャは正直引くつもりは有りませんでしたが、最近のスコアタ事情も相まって天井覚悟で引きました。(ノ∀`笑)

このタイミングでのユニゾンガチャ…次回のヘブバン情報局が楽しみですね。

皆さんはユニゾンガチャ引きましたか?
また、引いたよって方は誰が来てくれたかコメントして頂けると嬉しいです‼️

旧Twitter元Xはこちら↓↓↓

https://twitter.com/pirosi333

僕のXでスコアタ等の投稿してますので、御暇があれば是非来てくださいね!

では、最近超暑くなってきてますが熱中症にならないように糖分・塩分・水分の摂取気を心掛けましょう(*´︶`*)

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]