【ヘブバン】ウィッシュリストガチャ引いた結果…嘘だろ?こんな神ガチャ引くしかねぇよなぁぁぁ【有償クォーツ限定】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



概要欄を観て頂き、有難う御座います。
最近神引きばかりしているので、ピックアップガチャは爆死確定かなっと思う今日この頃です(ノ∀`笑)

皆さんはウィッシュリストガチャ引きましたか?
また、引いたよって方は誰が来てくれたかコメントして頂けると嬉しいです‼️

旧Twitter元Xはこちら↓↓↓

https://twitter.com/pirosi333

僕のXでスコアタ等の投稿してますので、御暇があれば是非来てくださいね!

では、最近暑くなってきてますが熱中症には気を付けて過ごしましょう(*´︶`*)ノ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]