【ヘブバン】イベスト回_ 完全初見!あなたにとってのヒーローは誰ですか?「Dear My Little HERO」を読むよ!※ネタバレ注意NGです!【感情系奇声女はらまき/#新人Vtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



涙腺が常に脆弱で感情移入しやすい私が精一杯の言語化をしながら感動ゲーをプレイします。今日はキャロルのイベントだー!

<メインストーリーは第4章Day2までクリア済みです>
※キレイなUIを崩したくなく、できるだけ大画面で写したいのでVの体は映さずに配信しています!
※スパチャは内容やタイミングによって読み上げタイミングを変更しています。
※本動画は公式様の配信ガイドラインに則り配信しています。©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS ©VISUAL ARTS/Key

前回の配信→https://youtube.com/live/8mOJM_NU75w?feature=share
次の配信→

ーーーーーーーーーーーーーーーーー📣⋆*ーーー
<📣配信ルール>
※守っていただけない場合はタイムアウト処置やブロックをします。イエローカード方式で何度かタイムアウト処置をさせていただく方にはブロックを行います。

♡完全初見プレイだから、ネタバレや匂わせコメント(基準:配信の時点でわからないこと)はやめてね!☺

♡人を不快にさせるようなコメントはだめーー!最低限のマナーを守ってね!わからない方はググってください。自分語りはせっかくコメントしてくれても読めないから、配信ハッシュタグでXでポストしてくれると嬉しいです!

♡プレイについてのアドバイスやネタ提供は私が「教えて先輩!」と言った時にだけお願いします!私はゲームをじっくり自分が好きなように楽しむスタイルです。サクサクがお好みの方はごめんねだけど、ここは変えられないので、急かすような発言もやめてください。

♡マナーが悪い方、スパム荒らしについてはスルーしてブロック・通報でお願いします!

♡なりきりについて禁止はしませんが、配信に関係のない話や、自己主張はやめてね!収集つかなくなります💦

♡リスナーさん同士仲良くしてくれるのは嬉しいけど、長々と話すのは個人間でお願いします。「こんはら」「初見さんいらっしゃい」「ナイスパ」などのあいさつは大歓迎!✧⁺
  
♡離脱コメントは雑談配信「以外」はしないでね!寂しい気持ちになっちゃう😢
 
♡私の口から出していない限り、他の活動者様のお名前や話題は出さぬよう、お願いします!(私の名前も他枠で出さないでね!)

初見さんがコメントしやすく、みんなが楽しめる環境にしたいから協力してほしいな♡みんなでルールを守って、一緒に楽しい配信にしよー!!🙌✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー📣⋆*ーーー
<リンク集>
👂メンバーシップ(スタンプや作戦会議、ブログなど) https://www.youtube.com/@haramakiii10/join
🕊️Twitter(最新情報をゲット!) https://mobile.twitter.com/haramakiii10
📷Instagram(イラスト)https://www.instagram.com/haramakiii_27/
🍪マシュマロ https://marshmallow-qa.com/haramakiii10
🖼️Skeb https://skeb.jp/@haramakiii10

<タグ一覧>
全般=はらまき
(感情系奇声女までいれると文字数無くなるから「はらまき」でOkです!)
配信=はらはらタイム
ファンアート=はらはらマキアート
ファンネーム=はらリス

ーーーーーーーーーーーーーーーーー📣⋆*ーーー
<素材お借りしています>
柊羽音さん(https://www.youtube.com/@hiiragihanon
村人さん(https://illust-murabito.booth.pm/items/4055381
ーーーーーーーーーーーーーーーーー📣⋆*ーーー
#ヘブバン   #ヘブンバーンズレッド #感情移入×言語化 #初見プレイ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]