【ヘブバン】これは天井しかないガチャ配信

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



みゃーさんと菅やんめっちゃつよくね?

©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS ©VISUAL ARTS/Key
公式HP:https://heaven-burns-red.com/

こんにちわこんばんわ 鏡水(かがみ)しるこです!
色々なゲームを楽しく面白く実況プレイしています(*´▽`*)
毎週火曜23時からラジオ配信も行っております
この配信/動画を気に入ってくれた人はGoodボタンやチャンネル登録おねがいします♪

チャンネル登録はコチラ!
https://x.gd/YU3ok

Twitterで最新情報ゲット!
【Twitter】@Oh_Shiruko99
https://twitter.com/Oh_Shiruko99

◇視聴の際のルール◇
・誹謗中傷、過度な下ネタ、暴力的発言、他人が不快と感じる発言↓はご遠慮ください。
・自分語り、マウントをとる、指示厨、ネタバレ・匂わせ発言等の行為もご遠慮ください。
・ゲーム配信で、そのゲームに関係ない話はしないでね(私がし始めたらいいけど、過度に盛り上げすぎないように)
・他の方の配信で、私の名前を出すことはご遠慮ください(配信主さんが出してたらOK。そちらの配信ルールに従ってね)
・コメント同士での会話は基本OKですが、盛り上がりすぎないでね
・注意や対応は私がするので、コメントで警告したりするのはやめてね
・その他、諸々の判断は、配信主の私にあるので、私の指示には従ってくださいませ

なんて事を書いてますが、普通は守れると思うので、まったりと楽しんでいってね♪

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブチャンネルが開設しました
【鏡水しるこのものづくりch】
https://www.youtube.com/channel/UC96lcHa5gZbHDGSuNecnTbQ

【Twitch】
https://www.twitch.tv/vtubershiruko

【BOOTH】オリジナルグッズ販売中
https://kagamishiruko.booth.pm/

【マシュマロ】
https://bit.ly/2EFRBhW

イラスト・衣装監修:kulori先生
【Twitter】@kulori_01
https://twitter.com/kulori_01

モデリング:くーこ先生
【Twitter】@qookon
https://twitter.com/qookon
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

#LIVE #ヘブンバーンズレッド #ヘブバン #ガチャ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]