【ヘブバン】#19 完全初見!!ねぇ先輩、絶対絶対死なないでね。もう失いたくないよ。(第三章Day20〜最終)※ネタバレあり【感情系奇声女はらまき/#新人Vtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



31A縛りで頑張ります。先輩の「思い出の締め」が気になって仕方ないよ。ご飯、半年後もその先もずーっと予約するからさ。トロピカル巻きも豚汁も、食べさせてね。約束だからね。(行けるところまで行きます。出来れば最後までいきたい!)
※キレイなUIを崩したくなく、できるだけ大画面で写したいのでVの体は映さずに配信しています!

前回の配信→https://youtube.com/live/q6Xsl7maK4c?feature=share
次の配信→

ーーーーーーーーーーーーーーーーー📣⋆*ーーー
<⚠️御注意ください⚠️>
・完全初見プレイです。ネタバレや匂わせコメント(基準:配信の時点でわからないこと)はおやめください。
・本配信はネタバレを含みます。ストーリーの肝の部分についてはSNS等で発信しないようお気をつけください。ガイドライン違反となります。
(※本動画は公式様の配信ガイドライン(https://www.wfs.games/terms/contents_guideline_heavenburnsred_streaming.html)に則り配信しています。©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS ©VISUAL ARTS/Key)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー📣⋆*ーーー
<おねがいごと>
 ・最低限のマナーをお守りください。視聴離脱については言われるとちょっと寂しくなります💦「ネタバレ・匂わせコメントされてる!」とお気づきになられた場合は、皆さんのあたたかいコメントで流していただけるととても助かります💦
 ・他の活動者様のお名前や話題は出さぬよう、お願いします!(私の名前も他枠で出さないでね!)
 ・マナーが守れない方がいてもスルーしてください!ひどい場合は通報ボタンをお願いします💦
 ・初見さんや初コメも大歓迎です!一緒に楽しみましょう!✨
 ・面白い、楽しい、こやつ良いじゃないか、と思ってくださった方は高評価・チャンネル登録をお願いします🐿️🤎

★スパム対策でコメントはチャンネル登録者のみとしています
すべてのコメントを口頭で読み上げたり、お返しすることがなかなかできませんが、
配信は私にとって「みんなと楽しくリアルタイムでお話しできる大切な場所」です。沢山お話ししてくれたら嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー📣⋆*ーーー

📢メンバーシップでは月90円でオリジナル絵文字が使えたり、作戦会議など限定の裏話・日常が読めたりします!
メンバーシップ→https://www.youtube.com/@haramakiii10/join

ーーーーーーーーーーーーーーーーー📣⋆*ーーー
<はらまき情報>
🕊️Twitter https://mobile.twitter.com/haramakiii10
📷Instagram(イラスト)https://www.instagram.com/haramakiii_27/
🍪マシュマロ https://marshmallow-qa.com/haramakiii10
🖼️Skeb https://skeb.jp/@haramakiii10

<タグ一覧>
全般=はらまき
(感情系奇声女までいれると文字数無くなるから「はらまき」でOkです!)
配信=はらはらタイム
ファンアート=はらはらマキアート
ファンネーム=はらリス
ファンマーク=未定(📣🌸か📣☕️か色々迷っています。案は募集中です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー📣⋆*ーーー
<素材お借りしています>
村人さん(https://illust-murabito.booth.pm/items/4055381
ーーーーーーーーーーーーーーーーー📣⋆*ーーー
#ヘブバン   #ヘブンバーンズレッド #初見プレイ #初見さん大歓迎

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]