#番外編【#ヘブバン / 完全初見】まるちゃんイベ『進めちびっ子大作戦U140』読んでちびっ子たちに癒されたい!※ネタバレ注意【狐見夢みゆ / Vtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



こんこみゅ~(挨拶)
ちなみに終わりの挨拶は「ばいこみゅ~」です!
挨拶に細かいルールはないので、「こんにちは」「初見です」「久しぶり」でもオッケー🙆‍♀️

目標はコミュ力つよつよ!
夢見る狐のVTuber、狐見夢みゆ(こみゆ みゆ)です。

最近お仕事が忙しいから、まるちゃんイベで小さくて可愛い子たちに癒されるんだ!!!

©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS ©VISUAL ARTS/Key

【タイムスタンプ(後日作成予定・ネタバレ注意)】

【楽しい配信にするためのお約束】
✨みんな仲良く、一緒に配信を楽しもう!
→荒らし、不快な内容のチャットは無視しよう!狐見夢が注意するかモデレーターが対応します。
✨リスナーさん同士の会話は、配信に関係あることならOK!
→「〇〇さんうまい!」「ナイス!」のような、配信に関係あることならオッケーです!
 ※リスナーさん同士で配信に関係ないことで盛り上がっている場合は、狐見夢が注意するので注意!
✨話題に出ていない配信者さんのお話はしないでね!
→狐見夢の話題も、他の配信者さんのチャットでは出さないでね!(他の配信者さんが狐見夢の話題をしているときは別だよ!)
✨狐見夢的にNGだなと思ったら注意するよ!
→改善が見られない方は容赦なくブロックしていくぞ!帰りな!
✨タイミングにもよるけど、下ネタやセクハラチャットはNG!
→TPOで頼む!まじで!狐見夢が配信中に下ネタを言うことは珍しくないけど、なんも関係ないタイミングで急に下ネタセクハラチャットが来ると「なんやコイツ」ってなるぞ!
✨お約束事は状況によって今後増えていくかもしれないよ!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

YouTube:https://bit.ly/3qQcGeW

Twitter:https://twitter.com/Comiyu_Miyu

マシュマロ:https://bit.ly/3yxzq6x

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

゚.+°イラスト担当 ゚+.゚
→甘冷らくとママ(https://twitter.com/amabierakuto)

゚.+°Live2Dモデリング担当 ゚+.゚
→白意思ミドリパパ(https://twitter.com/Shira_Mido)

゚.+°使用素材 ゚+.゚
えんドン様(配信画面・背景)
OKUMONO様(フレームデザイン・背景)
柊羽音様(BGM)
mooncapes様(OBS用デジタル時計)
Blank eyes(きとことしのり)様(待機画面文字)
rairai様(トランジション・背景)
王林ゆえる様(チャンネル登録高評価動画アニメーション)
あるふ先生(EDアニメーション)
裏方様(配信画面右下のドット絵)
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
#ヘブバン
#ヘブバン攻略
#ヘブンバーンズレッド
#狐見夢みゆ
#vtuber
#個人vtuber
#個人勢vtuber
#完全初見
#初見
#初見実況
#初見歓迎
#初見さん大歓迎

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]