【#ヘブバン】初見歓迎💡め、めぐみん!?!? / Heaven Burns Red【 #vtuber / #古泉みこと 】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇

進捗:4章前編クリアまで。

©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS ©VISUAL ARTS/Key

◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇

キラコメとっても嬉しい✨
歌ってるときに弾幕を打ってくれるとテンション爆上がりします!
下にキラコメ(例)を置くので、迷ったらぜひ使ってね✨
🎶💡🎶💡🎶💡🎶💡🎶💡🎶💡🎶

◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇

高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!!

◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇

全身Live2D制作確定🌟
歌うことが大好きな社畜アイドル古泉みことです💡

Twitter:https://twitter.com/koizumiii_chan

◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇
使用しているコメビュはこちら🌟
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
https://onecomme.com

◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇

お願いごと
・コメント欄でのリスナー同士での会話はやめてね(コメントで名前を呼ぶ等)
仲良くなるのはとっても嬉しいけど、枠では古泉とお話しよう?

・脈絡のない自分語りや過度なハッシュタグコメントは控えてほしいです
場合によっては読み上げないこともあるよ

・歌枠ではリクエストをもらっても歌えない時があります
リクエストは嬉しいから頑張って歌えるようになるまで待っててほしいな

・コラボなど複数人とお話ししてるとき・ゲームに夢中になっているときはコメント読みが遅くなるかもしれないです
でもみんなのコメントは全部見てるので安心してね

・古泉の枠はみんなのおかげでできています
古泉やその枠にいるみんなを傷つけたり、不快に思うであろう言葉は使わないようにお願いします

・もし古泉が良くないことをしていたら叱ってください
古泉のこと全肯定しなくていいよ!

◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇

活動タグ

総合:#古泉みこと
古泉に知らせたいこと:#みてずみちゃ
配信:#こいず民間放送局
予定表:#ずみじゅーる
FA:#ずみ絵(※サムネ等に使わせていただく場合があります!)

◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇

#Vtuber #古泉みこと #こいず民間放送局 #個人勢vtuber

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]