【ヘブンバーンズレッド】スコアアタック#48 茅森月歌&和泉ユキ 難易度140 グレード35 スコア1006297

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



いつもの忙しい時の雑スコアアタックです
字幕は後で入れると思います

かなりぎりぎりのスコアになりました
この後試しに9ターンで倒したのですが、ダメージが少し上がった程度だと100万に届かずでした シビアすぎませんか(´・ω・`)・・・?

また微課金を切り捨てる方針に転換してしまった感じで残念です
今後のスコアアタックはもう少し手心を加えて欲しいですね

ただいきなりカオスを選べるのは良アップデートだと思いました
一気に報酬が取れるのはありがたいです

あと今回は敢えて外しましたが、樋口のトリック・カノンは罠になると思います(敵の火力も上がる)
#ヘブンバーンズレッド #ヘブバン

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]