【ヘブバン】完全初見!助けて有識者!!無限リセマラ編 #翡翠エイト #ヘブバン #Vtuber #ネタバレ注意

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key

縦横同時配信テスト中!!

以下の内容が含まれるコメントはタイムアウト等の処置をとります】
・配信内容に全く関係のない書き込み
・読み上げ機能で遊びすぎる
・関係ない配信者の名前を出す
・私が一切の興味も湧かない自分語り
・一般的に不快に感じる様な書き込み
・裏部屋や他のフレ戦募集

【自己紹介▼】
未来に生きる戦争兵器、翡翠エイトだ。

私は未来に起きた戦争を無くし、史上最強の兵器である私自身を消滅させるために活動している。

Colors Warは、心を持ってしまった戦争兵器”Colors”達を中心に描かれる戦争奇譚。
この物語が広く伝われば、私の目標も達成できると信じている。

もしあなたが私に力を貸してくれるのなら、どうかこの動画や翡翠エイトについて拡散していただけると嬉しい。

……無理ない範囲でね?

普段はVtuberとして雑談やゲーム配信、朗読動画やネタ動画などを投稿しているから、興味を持ってくれたのなら、ぜひまた会えると嬉しい。

皆の幸せな未来を祈っているよ。

Twitter:https://twitter.com/Hisuieight888?s=09

【気軽に質問等どうぞ】
マシュマロ:https://bit.ly/3lUo3jg

タグ#翡翠エイト #翡翠エイトLIVE

物語タグ#ColorsWar

□モデル作者
・あまとうこ様
【Web】
https://amatoko85.wixsite.com/amatokobo
【Twitter】
https://twitter.com/Amatoko85?s=09

#ずんだもん #VOICEVOX

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]