ギリギリでもやられなきゃ安い! 撃滅戦サマエル6段階撃破【グランサガ】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


ツバサと比較すると、それなりに行動が変わってる感じはありますね。
突進が冒頭に、後はエアー付与全体の前に自分狙い円形が加わっています
私のカイトだと棒立ちはまあ無理なので、せっかくだからと避けられるだけ避けています
バフ役のセリアードにアイシャを積んでるのは、そもそもノックバックは避けられるからいらん!と判断したが故です。
グランスキルとクラススキルはエアーがある全体攻撃を回避する形で使っています。(3回目は夏シンなので最後に掠ってますが)
チビを出した際は上手いこと誘導しながら本体に近づきたいところ。ここが割と癒しパートなので
ハンティングモードは冒頭だけ殴って、後はひたすら距離を取る。
距離を取れば通常攻撃は当たらないので、ガチめにHPがヤバい時は距離を取るのもアリかも?
サマエル自身の耐久力は極端に高いわけではないので、チキン寄りでも何とかなるので後は各々の匙加減ですね

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]