【初心者に】三年振りにトーラムオンラインやったら記憶もデータも失われてたwwwソロべリング+1億企画【トーラムオンライン】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


===================================================================
再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLgpVkI5QEHbS2hwn4T2p6J23VGxooS9rr

ソロべリング+1億企画について

ソロべリング断念。
申し訳ない。

Twitterやってますか?
YouTube用のTwitterアカウントはありません。

トーラムやってない時はなんのゲームしてたの?
スタデューバレーというゲームを少しだけやってましたが、ほとんどゲームはしてなかったです。

休んでる期間は何をしてたの?
知り合いに頼まれた仕事をやったり、ブログや仮想通貨等も勉強のためにやってました。

トーラムの実況者で見てる人はいる?
ほとんどいないです。
自分の動画に影響出ちゃうので他の人の動画はなるべく見ないようにしてます。
タイトルやサムネは目に入るので、何となく知ってるかもって人はいます。
後はパラを作る時に見たりしますが、今は見ても理解できない事が多いです。

現在も活動中の方だと
せーがちゃんねる!の俺が青娥様は知ってますし、コラボもした事があります。
全トーラム実況者が目指すべき存在だと思ってます。

仕事の依頼をメールで送りたいんですが?
仕事用のメアドはありません。

字幕付けて欲しい
耳の不自由な方や音を出せない環境にいる方には申し訳ありませんが、字幕は付けないです。

===================================================================
▼チャンネル登録はこちらから
https://m.youtube.com/channel/UCeWP02

▼イラストレーター夏さんのTwitterはこちら
https://twitter.com/natuo0610

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]