鳴潮【原神】ガチャが引きたいんじゃい配信TTV同配【APEX】/♯COD♯BO6 #APEXLEGENDS #エーペックス♯カスタム

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



ライブ配信 激老の紅桜
https://www.twitch.tv/gekilow_benizakura

【参加型】
・チャット欄にて参加表明して下さい
 回数に制限は無し
・フルパ時の参加希望につきまして
 2マッチ交代制(初動死除く)
・なるべくVC可が理想です当方(S50y)
 ゲーム内VCかディスコード使用
・初めての場合はゲーム内にて激老の紅桜
 にフレンド申請、こちらからも可

【下げランク】の基本概念
①本気を出して降格する快感を楽しむ
②仲間の蘇生を最優先させる
③プラチナになったらS20のランク終了
【IGLごっこ】順番で下記を1人が行う
①3人のキャラを決める
②ジャンマス
③IGL(次どこ行くか決める程度)

カスタムマッチへは次回から参加可能です。
【参加方法】
まずは携帯などから
①アプリDiscord(ディスコード)を入手
・ミドルセダイ/30歳以上 500人規模
Xにて「ミドルセダイ」をフォロー
・シニアセダイ/50歳以上 100人規模
Xにて「marG73」をフォロー
上記のどちらかに(両方も可)DMを送るだけ

②紅さんから来ました【ディスコード名】です
【何歳】ですディスコード招待お願いします。

中年だらけのAPEXカスタムがやりたいと始まった
倶楽部の新しくフレンドになってくれた方々を紹介

【ミドルセダイ倶楽部】
1ヶ月で500人規模に増大した30歳以上の
Discordアプリを利用してAPEXLEGENDを
中心にわちゃわちゃガヤガヤと楽しんでます。

毎週末にミドルセダイカスタム開催!!
ほぼ毎日突発カスタム開催!!
元気な女性が沢山いますw

皆さんもここに来るまでは、ソロで暴言厨や
外国人等とのコミュニケーションがとれず
VC使った事が無い!!
ディスコードって何!?  等々…

自分もそうでしたが、今はミドルセダイさん
のおかげで楽しんでAPEXやってます。
次は皆さんを私が力になれる事があれば
と思いますのでコメント下さい。

*私は管理者ではありませんので紹介する
形での対応となりますのでご了承下さい。

提供 フリーBGMチャンネルUniqueGear 

/ @uniquegear .

使用曲
・しゃろう・龍崎一・Kyatto・なつこらーじゅ
・にっこりさん・MoGura・NerusonF・みみみみ他

本作品にはudioの技術が使用されています「Powered by udio」

https://www.udio.com/

このプロジェクトはHaiperの支援を受けています
「Haiper technology is used in this project」

https://app.haiper.ai/explore

タグ:
#ラウンジハウス #インストルメンタル #BGM #作業用音楽 #リラックス音楽 #udio #Haiper #カフェ音楽 #勉強用音楽 #リラックスBGM#apex #ゲーム実況 #著作権フリー#nocopyrightmusic
文字起こし【参加型】
・チャット欄にて参加表明して下さい
 回数に制限は無し
・フルパ時の参加希望につきまして
 2マッチ交代制(初動死除く)
・なるべくVC可が理想です当方(S50y)
 ゲーム内VCかディスコード使用
・初めての場合はゲーム内にて激老の紅桜
 にフレンド申請、こちらからも可

【下げランク】の基本概念
①本気を出して降格する快感を楽しむ
②仲間の蘇生を最優先させる
③プラチナになったらS20のランク終了
【IGLごっこ】順番で下記を1人が行う
①3人のキャラを決める
②ジャンマス
③IGL(次どこ行くか決める程度)

カスタムマッチへは次回から参加可能です。
【参加方法】
まずは携帯などから
①アプリDiscord(ディスコード)を入手
・ミドルセダイ/30歳以上 500人規模
Xにて「ミドルセダイ」をフォロー
・シニアセダイ/50歳以上 100人規模
Xにて「marG73」をフォロー
上記のどちらかに(両方も可)DMを送るだけ

②紅さんから来ました【ディスコード名】です
【何歳】ですディスコード招待お願いします。

中年だらけのAPEXカスタムがやりたいと始まった
倶楽部の新しくフレンドになってくれた方々を紹介

【ミドルセダイ倶楽部】
1ヶ月で500人規模に増大した30歳以上の
Discordアプリを利用してAPEXLEGENDを
中心にわちゃわちゃガヤガヤと楽しんでます。

毎週末にミドルセダイカスタム開催!!
ほぼ毎日突発カスタム開催!!
元気な女性が沢山いますw

皆さんもここに来るまでは、ソロで暴言厨や
外国人等とのコミュニケーションがとれず
VC使った事が無い!!
ディスコードって何!?  等々…

自分もそうでしたが、今はミドルセダイさん
のおかげで楽しんでAPEXやってます。
次は皆さんを私が力になれる事があれば
と思いますのでコメント下さい。

*私は管理者ではありませんので紹介する
形での対応となりますのでご了承下さい。

提供 フリーBGMチャンネルUniqueGear 

/ @uniquegear .

使用曲
・しゃろう・龍崎一・Kyatto・なつこらーじゅ
・にっこりさん・MoGura・NerusonF・みみみみ他

本作品にはudioの技術が使用されています「Powered by udio」

https://www.udio.com/

このプロジェクトはHaiperの支援を受けています
「Haiper technology is used in this project」

https://app.haiper.ai/explore

タグ:
#ラウンジハウス #インストルメンタル #BGM #作業用音楽 #リラックス音楽 #udio #Haiper #カフェ音楽 #勉強用音楽 #リラックスBGM#apex #ゲーム実況 #著作権フリー#nocopyrightmusic

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]