【原神】#71 初めてのガチャで雷電将軍をお迎えしよう⚡たとえ史実と劇の間に隔たりがあっても…【実況】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



オープンワールドRPG「原神」実況プレイ#71
次に向かう稲妻の七神・雷電将軍がピックアップされていたので
これはもう回すしかない!と勢いで初めてガチャを引きました
無事に嵐電将軍とトーマ君をお迎えできて本当によかった
嬉しすぎて当分の間テンションが変になってると思いますw
10連の3回目で出るとは思ってなくてそこもビックリでした

申鶴さんの感情が朴訥と超然としているのは高まった衝動を
お師匠の留雲が赤紐で抑え込んでいた影響だったみたい
そして申鶴さんの過去が想像以上に壮絶で悲しいものだった…
雲菫さんの劇と真実が違ったけど本人は辛い過去があっても
劇の少女のように人の助けになりたいって立派過ぎるよね

◆原神実況 再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PL6uo4PpLBidrou848Zy7JiOWzYYF3XVer

◆原神公式サイト→https://genshin.hoyoverse.com/ja

原神 実況プレイ PC版

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]