原神 プレイ記録 「ぼんやりプレイ」これから始める初心者歓迎

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



ディスコードサーバー  https://discord.gg/xTFvdWqn
チャットは見てはいるけど拾うかわかならないです。

※チャンネル禁止事項
1.スパム行為
同じコメントの連続投稿 例:「いいね!」「いいね!」「いいね!」と連続して投稿する
無関係な広告やリンクの投稿 例:「私のチャンネルも見てください! [リンク]」といった関係のない宣伝

2.攻撃的な行為
他の視聴者や配信者への誹謗中傷 例:「〇〇さんの声きもい」「このゲーマー下手くそすぎ」など
差別的な発言や行為 例:特定の人種、性別、宗教などを標的にした侮辱的なコメント
過度に攻撃的または暴力的な言葉の使用 例:「死ね」「殺す」などの過激な表現

3.なりすまし行為
配信者や他の視聴者になりすますこと 例:配信者と同じアイコンや名前を使用し、あたかも本人であるかのように振る舞う
公式アカウントを偽装すること 例:「YouTube公式」を名乗り、偽の情報を流布する

4.チャットの妨害
過度な大文字の使用や絵文字の連続投稿 例:「HELLO!!!!!!」「😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂」など

5.不適切な自己宣伝
許可なく自身のチャンネルやコンテンツを宣伝すること 例:「新作動画アップしたので見てください! [リンク]」と投稿する

6.荒らし行為
意図的にコミュニティを混乱させる行為 例:虚偽の情報を流布し、パニックを煽る
トロール行為や挑発的な発言 例:「このゲーム糞ゲーだろwww」と繰り返し投稿する

7.モデレーターの指示無視
モデレーターからの警告や指示を無視すること 例:モデレーターから「その話題は控えてください」と言われたにも関わらず、同じ話題を続ける※YouTubeチャンネル禁止事項

#原神 #GenshinImpact #ゲーム配信 #原神超初心者

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]