【原神】口癖言ったら単発ガチャ!?探索とか精鋭狩りするよ【参加型/初見さんも歓迎】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



【今回のルール】
◎配信中に私が口癖の
「みんなぁ~~~!!」
「大丈夫そ?」
「あぶなーい!」
「痛い」
「まずい」
を言った数+死んだ回数単発ガチャを回すそれだけ。(ルール説明のために言うのは有り

【原神】
主のUID▶877370509
参加自由!希望者はコメントしてね
参加希望が被ったら交代制でやります(15~20分毎)
聖遺物の紹介してほしい人も、お気軽にどうぞ!
低レベ等のおふざけは大歓迎!

【お願い】
◎過度な自分語りは禁止
◎リスナー同士の会話は節度を守って適度にお願いします
◎3L全般カップリングの話はNG(夢女的な話は軽くならおk)
◎下ネタは苦手な方もいるので過激なものは控えてね
◎トラブルを避けるため他の配信者の名前を出すのは禁止
◎他の配信にて私の配信でのネタを出すのもお控えください(配信主本人が話題に出していたらその方の配信ルールに任せます)

※お願いを守れない方や、
あまりにも空気を乱している方は、
モデレーターの判断で対処させていただきます

よかったらチャンネル登録お願いします!

背景:OKUMONO(@okumono1様)
素材:AOmaterial(@AOmaterial様)

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]