【原神】ガチャ引くよ!久しぶりのいるソロ【シャルフル/百日いる】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



💗・・*・・💙・・*・・💜・・*・・💛・・*・・💚・・*
《挨拶》こんしゃるる・おつしゃるる

こんしゃるる~!
2021.10.31にデビューしました
完全セルフ受肉個人勢グループVtuberのシャルム・フルールです!

4人でわいわい楽しく活動していきますので、
温かく見守っていただけると嬉しいです。
よかったらチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

《シャルフルとの約束》
●コメントは見逃してしまう時があります。
アーカイブでコメントは全部見返してるよ!

●コメント欄でのリスナー同士の会話はOKだけど、
いろんな人がコメントを見てるから脱線しすぎたりしないようにしてね。
(シャルフルがついていけない・関係ない話、内輪話など)

●シャルフルが問いかけた時以外の過度な自分語りは控えてね。

●ゲームプレイ中のアドバイスや指示は助けを求めていない限り控えてね。
(アドバイスや指示OKのゲーム配信もあるよ!)

●シャルフルが話題を出すとき以外に
他の配信者様・Vtuber様のお名前は出さないでね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

❁シャルフルメンバー❁

🌷金瑠璃(かなるり)みのる
元ピンクチューリップの花
・人見知りで控えめな天然ちゃん
・めばえの双子の姉
▶シャルフルのイラスト・モデリング担当
2Dイラスト
(金瑠璃みのる・雛菊いとた・風凪ゆらら)
Live2Dモデリング(全メンバー)

🔷金瑠璃(かなるり)めばえ
元ネモフィラの花
・八重歯と貧乳がチャームポイントな元気っ子
・みのるの双子の妹
▶シャルフルのイラスト担当
2Dイラスト
(金瑠璃めばえ・百日いる)

🌼雛菊(ひなぎく)いとた
元ダールベルグデージーの花
・明るくおしゃべりなお調子者
・お酒大好きでちょっとお下品…!?

🌱百日(はくじつ)いる
元グリーンジニアの花
・ツッコミ役で皆のお姉さん
(愛称:ねーちゃん、ねちゃ)
・クールに見えて実は乙女…

🍇風凪(かざなぎ)ゆらら
元クレマチスの花
2024/6/1 引退

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

❁X(Twitter)❁
https://twitter.com/charme_fleur5

❁チャンネル❁
https://www.youtube.com/@charme_fleur/featured

❁Lit.link❁
https://lit.link/charmefleur4

❁マシュマロ❁
https://marshmallow-qa.com/charme_fleur5?utm_medium=twitter&utm_source=auto_promotion

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

❁使用音源❁
《OP音源》
緩々ゆるぐ様
https://x.com/yuruyuru_yurugu

❁使用素材❁
OKUMONO様
https://sozaino.site/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

#Vtuber #Vtuberグループ #シャルフル交流会 #原神

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]