【原神スタレ】参加型原神!ガチャタイム!&スメール探索編【雑談】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



うぃっす!🐙

なんでもポジティブ変換系あほ毛Vtuberのういです!
みんなをゆるっと元気に出来る様に頑張ってます!

ういのdisco鯖ありますので、興味ある方気軽にコメントください~!

《主な配信場所》
https://www.twitch.tv/uichannels

■参加条件!
①チャンネル登録をお願いします!
②そして高評価をポチッ!
③コメントにてゲーム名と一緒に参加希望コメ!

 こ れ だ けで O K で す✨

④これが僕のフレンドグロシだよ!🐙【806687927】

『原神カップ麺杯チャレンジ殿堂入り』
1位 Aluさん  3:14
2位 しょーた  3:40

最速アイヤー 猫宮さん 5.27

↑気になる方や挑戦したい方はいつでもコメントで待っております!

■アトラトTA←New

■全般
・みんなゆるっと仲良くね!それが一番大事!
・初心者さんと初見さん、このチャンネルに慣れてない方にはより親切に!
・コメントや行動は言われる身、やられる身になってしようね!みんなでゆるっと楽しくやってこうな!🐙
・ありがとう、ごめん等人として最低限な事は絶対守ろうね~ 
 上記又は、ネットリテラシーが無い方は警告後、イエローカードもしくはTA&BAN対象です!
 特に精神年齢低い方は遠慮なくBANします。

チャット大歓迎!みんなでわいわい楽しんでいってね!!
見学だけでもしていってね(‘ω’)ノ
ただし!喧嘩とか迷惑行為はしちゃ駄目だぞーー!!

ちょっとでもゆるっと楽しんでもらえたらチャンネル登録よろしくぅ!(/・ω・)/

なんでもコラボいつでも受け付けてます!DM待ってます!(‘◇’)ゞ
【twitter】
https://twitter.com/Uidesuuuu

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]