【原神】ガチャ何が何でも単発縛り#1【参加型】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



参加する上でのルール——————–
・参加したい方はチャンネル登録をしたうえで参加希望をしていただけると嬉しいです
・参加希望は何回していただいてもかまいませんが優先順位としましては初見の方が1番、次に参加が1回目となる方は2番、最後は参加回数によって参加する順番が変動します
仮に参加が2回目の方が先に参加希望になっていた場合でも初見さんの参加希望が来ましたらそちらの方を優先させていただくのでご理解していただけると助かります

・人数が多くなるようであればカスタムを開き参加人数を増やそうと思ってます
・弱い強い関係なく皆が参加できて楽しい配信にしたいです
・皆が参加できて楽しい配信にしたいです
・正直絶対は無理だと思ってますが不快になる人がいないような配信にしたいと思ってます
・自分に対しての呼び方はお任せしていますが暴言などはおやめ下さい
・意見などありましたらTwitterのDMのほうで受け付けますので配信では言わずそちらの方に送っていただけると助かります
なので視聴者の皆さんも楽しい配信にできるようにご協力お願いします
・配信を作り上げるのは皆さんです配信主だけで配信を作るわけではありませんので自分の発言等考えてメッセージを送るなどやってください

※同じ質問を何回もする何度言っても話を聞かないなどありましたらBANという対処をとらせていただきます
※基本一定の程度は許しますがこちらも人間です機械ではないので耐えれる一定の限度がありますこちらが耐えられなくなった場合即配信終了する可能性がありますので把握お願いします
※うるさいなどありましたら不快になる人がいると思うのでその場合はこちらで対処させていただきます
※初見なのにも関わらずため口で来られる方は常識がないと判断します
※常識がないと判断した場合は参加できませんのでご理解のほどお願いします
※常識のない方の参加はご遠慮ください挨拶やお礼などがきちんとできる方の参加のみ受け付けてますのでそちらができない場合には相応の対処をさせていただきます

※以上のことが守れない方はこちらで対処させていただきます
※荒らしはBAN対象になります
※揉め事を起こした際には片方が対処ではなく両者をBAN対象にします

—————————————

対処の例
・ディスコードサーバーからのBAN
・チャンネルでのユーザー非表示
・参加型での参加権限剥奪

ルールが守れない方は上記の対処の対象になりますのでご理解いただけると助かります

※こちらの概要欄を最後まで読んだ方はルールを理解しているとみなしますのでもし聞いてなかったや見ていなかったは通用しませんのでそうならないように最後まで読んでくれると助かります

配信用discord鯖↓
https://discord.gg/Dh33Nm78bJ

各snsへのアクセス↓
https://lit.link/4obot

#原神
#参加型

初見さんのみにはなりますが最後まで読んだ方で参加される方は概要欄読んだ報告をしていただけるとこちらも助かりますのでお願いします

参加希望者は画面の中央にあるフレンドコードに申請してから自分のゲームでの名前を言っていただけるとこちらも把握しやすいのでご協力お願いします

※概要欄を読まずに参加希望した際は参加させませんので文句を言われてもこちらは知りません固定コメントを読まないあなたがわるいだけです
一人一人の配信にはルールというものが存在しますこの配信では自分が決めたものがルールになりますのでそちらをしっかりと理解したうえで楽しんでいただけると嬉しいです

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]