[#雑談 #原神 ] 今日はガチャ回数貯め…兼何か少し

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



皆さんどうもコンバンシュウ!
YouTube界隈に突如として現れた
謎多きアメーバ型物体!
やる事成す事すべてアホ
一向に成長しないAIM技術と編集技術
終わりの見えない編集地獄!
だけども何故か楽しいんだよなぁ〜
…はっ!?これが…社畜か?
主に配信メインで活動中!
良ければ俺を推してみない?
Vを目指して健気に活動中の17歳(現在2023)
最近の悩みはゲーミングPC買ったのに
配信、歌みたその他諸々わがんねぇ〜
コラボやリクでも大歓迎!むしろウェルカム私に下さいそのコメを!
友達感覚で接してくれれば嬉しいな!
こんな俺ですがどうぞよろしくお願いします!
【注意事項】
・リスナーに対する暴言・アンチコメ等は問答無用で出禁です。
・俺(ガンシュウ)に対するアンチコメ等は多少は許容します許容しますがもし越しまったらどうなるかは俺ですら知りません。
・意味がわからないこと詐欺や商売目的のチャンネル宣伝もアウトです
「○○でエッな女の子が〜」や「○○で君も大金持ち」など
【追加注意点】
・過度な下ネタ・命令コメも禁止
(エッッッッ!)や(ココこうしたほうが良いよ)
などは例外
【逆に大歓迎なこと】
・アニメ、マンガの話
・YouTuberの話(Vは特に大歓迎)
・相談事や多少の愚痴(心配事やストレスは吐き出しちゃおうね!…役に立つ助言になるかは不明)
・YouTuber関連の話(自分のチャンネルで苦労したことなどでも可)
「実は自分もYouTubeやっててさぁ○○が辛いのよなぁ〜」的なの
・フレンドリーに接すると尚良き良き
では!

Twitter
https://twitter.com/4kXJ2drk5UQYBIx?t=H2AzLzwE-UdwpfTyZOaGTg&s=09

リスナーとの交流ディスコ
https://discord.com/invite/z465YmwxGA

マシュマロも受付中!
https://marshmallow-qa.com/lpy0h0zhmx16a7e?t=NnzeIk&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]