【原神:初見】#13 璃月攻略完了!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



【自己紹介】

Vtuberとして個人活動している愛拳です 🔥
初見さんの挨拶は「初拳🔥」
基本的な挨拶は「ちわ拳🔥」「ばん拳🔥」
配信〆は「乙拳🔥」気軽にコメントしてってほしいな!
#愛拳らいぶ
———————🔥°。*

【コメントする時の掟】
〇全てのコメント拾うよ
〇初見さんは「初拳🔥」ってコメントしてくれると嬉しいな
〇配信に関係のない配信者さんの話はしないでね
〇過度な自分語りは控えてね
〇周りを不快する発言は辞めてね
〇下○タOKだけど、みんな見てるから余り下品なことは控えてね
○ゲームや機械について初心者なので勘弁してね

———————🔥°。*

【参加の掟】

———————🔥°。*

お供え物してくれると嬉しいな🔥
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2FOTXD8JX6RO6?ref_=wl_share

———————🔥°。*
https://discord.gg/wvRmxGzT7J ←ディスコード

steam:332932686

Twitter
https://twitter.com/Aiken_AG
飛べなかった方は、下のIDをTwitterで検索してね。
【Aiken_AG】
———————🔥°。*

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]