原神インパクトおさかな18匹目 ガチャで勝ったので、たましい戻ります

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



原神インパクト3周目(!)
「かならず配信、あわてないで楽しもう」を忘れずにすすめていきます。
世界レベル3 冒険ランク30
・ガチャでディシアさん、エミリエさんが来ました!わあい!
・無相の岩周りをまったり探索しました。
・原神いいゲームですね(*ˊ艸ˋ)
・久しぶりなのに、参加、コメント、のぞいてくださった皆さま!ありがとらびゅー
———-
■マルチ参加について、新規の方は原神のユーザー名をお知らせの上、加入申請してください。2回目からは無言で加入申請OKです。

■基本のしばり■
・かならず配信プレイ(がんばれ私)
・ストーリー、ボイスはスキップしません
・恒常石はすぐ消化
・マルチ参加申請はyoutubeコメントからお知らせください
 任務の時はご協力を~
・無課金です

■モデレーター■
・ちりめんさん / @chirimen
・えもさん / @e_m_o
・ペンティーさん / @user-yt6iz5gw2z

■サポーター■
・みなさま・・ママ・・

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]