【原神配信】ナタ前の試練…螺旋攻略ですわ!!!!初見さんも遠慮なく参加してね✨【原神参加型】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



チャンネル登録、Twitterのフォローお願いします♪
いふくんのリスナー⇒かんなー
FA⇒#いふりーと
参加型をよくやっているのでぜひ参加してね!
質問も遠慮なくしてね!!
初見さんも遠慮なくコメントして僕との会話を楽しんでください♪
※原神公式のガイドラインに則り配信しております。

【参加型について】
・他の参加者さんに対しての誹謗中傷はおやめください。
・特産品については許可なく取らないようにお願いします。
・人数次第で交代をお願いします!!!!
・僕と遊んでください…←ここ大事
・参加待ちが出た際は一番古い参加者さんから交代になります!
  ↑状況に応じて待っていただきますのでご協力お願いします。

【注意事項】
・視聴者同士で会話しないように!
・ネタばれや指示コメは極力控えるようにお願いします。
・関係のない配信者さんの名前やゲームの話はほどほどにしてください
・配信のペースを妨げない程度のおふざけでお願いします♪

ご協力お願いします↑

ぜひ配信を楽しんでください♪ 

■Twitter:@ifu_2525game

BGM:BGMer 空想のキャンパス
       ひよこの冒険
いふくん鯖ディスコード:https://discord.gg/ePsjWFHr

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]