ナヴィアのモチ武器が欲しくて引いてただけなんですぅぅ!!!;

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



推しのナヴィアのモチ武器が欲しかっただけなんですぅぅぅぅ!!!!
嬉しいけど石は投げないでぇぇ……;;;

ちなみに、この編集ソフト調べた時におすすめされてたから使ってみたけど、こんな感じの微妙な出来になったので、自分の実力・経験不足をちゃんと加味しても今後は使いません( ;∀;)
もっと勉強したらワンチャン再度使う可能性はあるかもやけど…私には絶望的に合わんかった…。
最後の方泣きそうになりながら編集してたもん…なんでぇ???って、なんでこうなる????って;
全然初心者向けのソフトじゃない…( ;∀;)
ロゴ消すのに課金必須って…これからも使いこなせるか自信なくなる要素たくさんあったのにするわけないやろ。
…ん″ん″っ、しつれい()

なのでロゴついてて邪魔やと思いますが、申し訳ない。
トライ&エラーで色々頑張ってソフト試したりします。
なので今回の動画の出来具合は本当にゆるして…これでもホンマにがんばったんや……
こんな風にこんな構成で作ってみたかった!は一応、一応出来てん…。
愚痴ってすまんやで…でもこれでも頑張ったから見て欲しくて…( ;∀;)
ちゃんと動画編集は大変やけど楽しいと思ってるからがんばる。

#原神 #ナヴィア #モチーフ武器 #ガチャ #神引き
#動画編集初心者 #PowerDirector #大変だけど動画編集楽しい

※XとTwitchのURLですが、前者はまだ専用アカを作ってないので作り次第、Twitchは配信を何回かやり次第、載せたいと思います。
しばしお待ち下さると助かります。

基本的に、活動している本人が初心者なのも含め、心身に無理がない範囲でやっていきたいのでスピード感だったりとかが無いのはご了承いただけますと幸いです。
私のやりたいようにやらせてください。
よろしくお願いいたします。

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]