【再投稿原神ガチャ配信切り抜き】ほぼ無課金でもニィロウが引きたい!!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



とんでもないミスを発見したので再投稿してます…!!何度も通知が行っちゃうと思うごめんなさい( ; ; )私も人のやらかし責められないなw
ということで!以下は再投稿前の動画の概要欄です!!

ちゃんとした動画投稿するのは久しぶり…!!概要欄いっぱい書きたくなっちゃうなw
こんにちは!きょむんです!
今日一緒に配信してた愉快な仲間達がやらかしたせいで配信切り抜きを投稿しなきゃいけなくなっちゃった許さない^_^

ところで夏休みが始まりましたね!!!日々ちゃんとやりたいことができるフリーな時間があるってことの幸せを噛み締めてます!!www
夏休みにはいっぱい楽器を弾くのと、配信と曲作りをいっぱいしたいなって思ってます!!
何か一つでも自分で自信を持って胸を張れることを作れたら良いな…!!w
あとは今年の夏休みにピクミン4を全クリしたい!!ってかピクミン4本当に面白いから是非みんなもやってみて!?w
そういえば皆さんは夏休みどうするのかな!?!?
本当にどうしても暇で暇で仕方がなかったら是非私の配信でも見にきてね!!!?w
あとは夏休みいろんなことに挑戦してみたいな、って思ってるから、もしやって欲しいこととかあったら教えて欲しいな…!

そういえば、夏休みの話題とは全く関係ないのだけれど、今バージョンの後半にはエミリエが実装されますね!!見た目が好きだから次も絶対引きます!!また配信すると思うのでその時はよろしくお願いします…今回すり抜けなかったし武器も神引きしてしまったから次のガチャとんでもない爆死しそうで怖い…w徳を積まなくては!!!w

こんなに長々と本編には全く関係のないことを書き連ねてしまった^_^ここまで読んでくれる人いるのかな…?概要欄最後まで読んでくれた人がたとえいるのならばコメントでアピールしてくれたらめちゃくちゃ喜びます(???)
暑いので体調に気をつけて!!最後まで読んでくれてありがとう!!!

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]