【初見歓迎】フリーナの素材集めに行くぞ~!【初心者原神生配信】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



「育てた後ニィロウ迎えに行くぞ!」

自分で調べろ!は言わないお約束~
皆さんとのコミュニケーションになれば嬉しいです~!
~原神配信のルール~
・まったり進めていくので拙いプレイになります!すみません!
・時間が合えば視聴者様と冒険行きます!色々手伝ってくれたら嬉しいです~
・一緒にプレイしてくれるのは嬉しいですけど、譲り合い精神でお願いします!皆で楽しく!
・ディスコードあるんですが、繋げて話すのは1名様のみとさせていただきます!(誰話してるかわからないので)
~交流会のルールについて~
・基本は私の育成を手伝って頂きたいです!
・視聴者様からのリクエスト(育成手伝って欲しい等)も募集中です!
※注意点!
初見さんでいきなり「手伝って!」「パーティ組みたい!」は他の方と
一緒にプレイすることになるのでその不安要素(荒らし行為等)を
この方なら大丈夫と判断させて頂きますのでご了承下さい!
とはいっても何回か自分とコメントでやり取りしていただく形で大丈夫です!
・自分より世界ランクが低かったり、困っている方等も居ましたら気軽に声をかけてください!
私で良ければ旅人さんの世界に協力しにいきます!
※自分が一緒にPT組めなくても他の信頼出来る視聴者様を連れて行ってもらってPTを組む等も出来ます!
(私とPT組みたいんだ!って方は順番待ちになってしまう可能性があります!)
・ルールは徐々に追加されていくのでご了承下さい!
・最後に皆で強く!楽しく!良い旅を!星と深淵を目指せ!
✥————————————————————————-✥
以下のガイドラインに沿ってライブ配信しております

miHoYo 二次創作に関するガイドライン
http://corp.mihoyo.co.jp/policy/guide

miHoYo ネットワークサービスにおける著作物の利用に関するガイドライン
http://corp.mihoyo.co.jp/policy/guide
※皆で楽しく遊びましょう!

✥————————————————————————-✥

~チャンネル概要~
当チャンネルでは、マイナーなDSのゲーム実況をメインに、家庭用の懐かしいものから新しい次世代機もの、フリーゲームなど幅広く【本気で!楽しく!面白く】をモットーにゲーム実況しております!
色々なジャンルに挑戦していきたいので興味がある挑戦や攻略、リクエストなどをどしどし応募しております!

その為チャンネル登録、ツイッターフォロー、動画の評価をよろしくお願いします(=ω=)ノ

ツイッター→https://twitter.com/quest_truth

チャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UC5jO6UiE8MI0Bp1tmFhQ3mg

#たっく村長
#原神

音楽:魔王魂様
オーバーレイ:©BOOTH こまにん様

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]