【原神】4.8きちゃーーーー!やるぞおお!ガチャも引く!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



みんないらっしゃい!
ぶるちゃんって呼んでください!

原神・スタレ・鳴潮の配信をしつつ気になったゲームなどをちょこちょこ配信しています!

なるべく毎日配信しています!
気軽にコメントしてね!

原神・スタレ・鳴潮はフレンドさんも募集しています~!
コメントでユーザー名を教えていただけると認知しておけるのでとても助かります!

~視聴者へのお願い~
■各種指示やネタバレ・匂わせはぶるちゃんのゲーム体験を損なう可能性あるのでNGでお願いします。
■視聴者同士で喧嘩しないでね

#原神 #genshinimpact #雑談配信 #朝活

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]