【 #原神 】 #24 武器ガチャリベンジ🩷🩵その後参加型で聖遺物厳選やる~! 【 #個人vtuber / 眠猫きー 】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



フレンドコード→
私が行きたい聖遺物になりますが、それでもいいよという心の優しい方はフレンド申請して名前を教えてください!

5回で交代します!
人数が多かったり少なかったりする場合は臨機応変に対応するので、譲り合いの精神でご協力よろしくお願いします!!!👍🏻

樹脂がなくなったら宝箱探しもするかも…!

(本日深夜0時頃もメン限で同じ参加型をやる予定です)

#genshin #原神 #genshininpact

🐾↓メンバーシップ加入はこちらから↓🐾
https://www.youtube.com/channel/UCGErVFeVR9jUnxA8P-OBFCA/join

🐾コメント欄でのお願い🐾

・ネタバレ 指示 ネガティブなコメント 煽り 暴言 初見詐欺NG 
・ゲームのアドバイスは私が求めた時だけにしてね!
・視聴者さん同士の過度な会話や挨拶は控えてね!
(初見さんいらっしゃいなどはOK)
・私が話題にした時以外で他の配信者さんのお名前を出したり話はしないでね!
・他の配信者さんの枠で私の名前は出さないでね!
・荒らしは完全スルー&静かに通報してね!

ご協力よろしくお願いします🙇‍
(ルールを守れていない人がいても注意はせずにスルーや非表示の対応をお願いします)

お昼寝夜更かしゲーム大好き猫vtuber 眠猫きーです💭🐾

普段は色んなジャンルのゲームをのんびり配信しています!
夕方~深夜に長時間やっていることが多いです🌙

配信の予定とか日常を呟いているのでよかったらX(Twitter)フォローしてね👍🏻@nemunekoki_

Welcome to my stream💭🐾

Please subscribe to my channnel!
And if you like it, please thumbs up!
Please feel free to comment✏︎

Please follow me on X(Twitter) if you like👍🏻@nemunekoki_

🐾タグ一覧🐾

♡FM 💭🐾
♡FN ねむねこ民
♡FA #きーあーと
♡配信タグ #きーらいぶ
♡ゲーム紹介タグ #眠猫さんこのゲームどうですか
♡配信の挨拶 おはきー こんきー おつきー たいきー など
後ろに「きー」がついたらなんでもOK👌🏻
アレンジしてね💬

🐾クリエイター様🐾

♡立ち絵~live2Dモデリング、キービジュアルイラスト:椎乃のめ様
♡名前ロゴ、背景素材、サムネイル、チャンネルアート:かつたろぴ様

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]