【#原神】お迎え ✦フリーナガチャ✦ 【新人Vtuber/瀬戸シオン】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



フリーナガチャの後は、雑談になる予定です。

✦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✦

はじめまして諸君 見つけてくれてありがとう!
次期ボスになる(予定の)瀬戸シオンです!

現在はバーチャル世界で修行中の見習いマフィアです。

Nice to meet you ! I’m Seto Shion.
I am a Japanese Vtuber.
Thank you for your watching !

✦ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✦

是非ご感想を「#瀬戸シオンエア」で呟いてくれたら嬉しいです✨
高評価・コメント・拡散、すべて励みになります😭😭
皆様とともに素敵な時間にしたいです🎈

✦ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✦
˗ˋˏ メンバーシップ登録はこちら ˎˊ˗
   https://www.youtube.com/channel/UC4VIzGe2KDmjc7qPJQfnnGQ/join
  (特典:メンバーバッジ&スタンプ / メンバー限定配信/etc…♡)
✦ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✦

🖤本日遊ぶゲームはこちら

ver4.4を遊んでいきます

#原神
WR:8 元々結構やりこんでた人です。※探索とか
キャラ課金はほどほどです!復帰勢です。

✦ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✦

🎈【配信ルールについて】
配信を見に来てくれてありがとうございます💕
来てくれた方が私の配信をより楽しめるようにするために確認お願いします!

🖤身内ノリにならないように気を付けましょう!自分以外の人への配慮は必要です!
🖤PONしてしまった時は優しく見守ってください!
   ※PONの扱いは、瀬戸への愛があればOK!
🖤マフィアという世界に生きていますが、同じ人間であることを忘れないでほしい。

×配信に関係のないコメント(誹謗/中傷/暴言/性的言葉/)は禁止です。
×鳩行為(他配信者様の話を本配信内でコメントすること)
×他の人が不快になったり傷つくようなコメントはNG 
×他の配信者の名前を出すのは基本NG。※私が話題に出したりした場合除く。
×配信中のゲームのネタバレや指示コメント等の書き込みは、禁止。※瀬戸から教えて?って求めた時のみアドバイスをください!
×ゲームのリーク情報に関しては一切口にしないこと。
×コメント欄で視聴者さん同士でやり取りはしないこと。(待機中含む)
×同じコメントを連投
×配信の流れに関係ない話(自分語りなど)
×配信の流れに関係ないお話のコメントは原則禁止。ここは私の配信です。キミのTwitterとかではないからな。

📌これらをしている人を見つけても注意や批判するのはやめましょう📌
約束を守ってみんなで配信を楽しもうね!
※今後予告なくルールが変更される可能性があります。
※問題のあるコメント等は私自身が適宜対応させていただきます。
 いやなコメントはスルーもしくは各自でブロックしてね!
※上記ルールを守れていない、見かけた場合は削除/酷い場合はBANさせていただきます。

【おねがい】
上記でも記載しましたが「原則」ネタバレNGです。
ストーリー時の、匂わせ(これから来るよ等)、先の展開についてのネタバレはNGです。
ですが1部例外がございます。

✦ギミック関係/攻略について✦
これはなるべく自分で解くようにしますが、あまりにも瀬戸がギブアップしてしまったとき
瀬戸がこれ教えて?といった場合は教えてもらえると嬉しいです!
基本瀬戸が答えを求めた時のみ、ネタバレ提示ありとします。
(あまりにも同じ場所でずっと詰んでいると配信が進まないと判断したため)

え。これって教えていいのかな…とか不安になった場合は
言ってもいい?って聞いてもらえたらと思います!

マジでストーリーだけはネタバレNG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

✦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✦

私についてきてくれるのなら、私が見ている世界をキミたちにもあげます。
いつか私の夢を叶えたい。
もちろん、みんなと一緒にね。

遠い存在じゃなく、いつでもみんなと笑顔でいられる空間を一緒に作っていきたいです。

まだ見ぬ世界へ

✦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✦

✖ 瀬戸の資料 ✖

🔒各種リンク
https://lit.link/Sh1onSeto
🔒規約
https://profcard.info/u/FwWRME6vDeYk0dcVWyw5wXxCXz23
🔒X(旧:Twitter)
https://twitter.com/Seto_Sh1on
🔒YouTube
@SetoShion_
🔒Twitch
https://www.twitch.tv/setosh1on

🔒切り抜き師さん向け(切り抜き師さん大募集中です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
切り抜きのガイドライン・規約をきちんと確認してね!※上記の規約に記載あります。
瀬戸の配信の切り抜きはいつでも大歓迎です!

もしやってくださる方がいらっしゃいましたら、こちらご確認ください🙇‍♀️
瀬戸の表情集
https://xgf.nu/zVcdd
PW:202

注意
※表情加工は涙以外の加工は全てNGでお願いします!
※他に欲しい表情等あれば瀬戸の切り抜きの動画や、匿名希望の場合はマシュマロなどで教えて   もらえると嬉しいです!
 確認し次第概要欄に追加させていただきます❣️
※アイコン使用・勝手にグッズ作って売るとかは禁止とさせていただきます。
※例えばスマホの壁紙つくりたいとか、自分で楽しむ範囲ならみんなも保存してもらって大丈夫です😎
 勝手にグッズにしたりしないこと。

✦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✦
✖ オススメ動画 ✖

■Shorts「OVER」
https://youtube.com/shorts/82uLk4g8qns?si=L-VZQh76V-nDI43m

■Shorts「【 音痴Vtuber 】が少女レイ歌ってみました!」
https://youtube.com/shorts/gsNSqmSvxFo?si=hrrpWzy8PYTWfxBw

■Shorts「 【 音痴Vtuber 】が酔いどれ知らず 歌ってみました!」
https://youtube.com/shorts/YhUupnP58yA?si=5rfpcoIGgimD_t_5

◎初めましての方はぜひこちらから!
【まとめ/切り抜き】初配信でまさかの○○を披露したVtuber【瀬戸シオン/新人Vtuber】
https://www.youtube.com/watch?v=-wuFEn8TmKk&t=234s

✦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✦

お母さま:yasaikakiage 様
@yasaikakiage_

OP/ED:おちば 様
@ochiba_motion

3Dご担当:いつき 様
@itsuki_xix

✦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✦

#vtuber #新人vtuber #個人勢vtuber
#ゲーム実況 #ゲーム配信 #女性vtuber

【BGM/効果音/利用アプリケーション等】
🖤配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]