【#原神 ガチャ配信】フリーナ!ガチャ!生脚!最高!【#Vtuber】#Shorts

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



✦---------------------✦

概要欄見に来てくれてありがとう!🪬
空欄ハクシ(Kuurann Hakushi)だよ

✦---------------------✦

見てくれてる人へお願い!

1高評価お願いした!
2共有ボタンからツイートよろしく!(告知ツイート忘れてたら教えて)
3コメントをわんさかしてくれえええ!読みまくる!

この3つみんながしてくれると
オススメに乗りやすくなるらしいから
協力頼んだ!

✦---------------------✦

 🪬配信でのルール🪬

〇 初見さんいらっしゃいとかのコメント(視聴者同士仲良さそうで良き)
〇 頑張れとかのポジティブなコメント(コメント自体で嬉しいぞ)
〇 英語、ドイツ語、日本語以外の言語は翻訳してくれると助かる!
 (読みたいけど読めん!ゲーム中だったら翻訳僕は通せないから代わりに通してくれると助かる)

⚠この行為は控えてクレメンス!

× 鳩行為、他の活動者さんの話題
× 指示やアドバイス、ネタバレ
× スパムや荒らし行為、それに対しての反応
× 配信の流れに関係ないお話(「過度な」自分語りなど)
× 過度なセクハラや下ネタ
× 他の方が不快に思うようなコメント

見てくれて、見つけてくれてありがとう!

✦---------------------✦

【配信素材】

#vtuber #新人vtuber #個人勢vtuber #個人vtuber #雑談 #バーチャルユーチューバー #バーチャルyoutuber

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]