【原神】お試しと武器ガチャ回すだけ #35 番外編【おっさんゲーマー】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



こんばんは。通りすがりです。

「武器ガチャは回さないと言ったな…あれは嘘だ。」
ってなわけでちょっと星4のピックアップのラインナップに惹かれてしまい
武器ガチャを少し回そうと思います。
あとついでにお試しもやってこうかなと思います。

なお、こちらの配信は最新ストーリーまでプレイ済みの旅人が
今までのストーリーを振り返る配信となっております。

一応、これから始める人・始めようとしてる人のために現状進めているストーリー以上のネタバレは避けていくつもりですが、うっかり言っちゃったらスマン…

このアカウントについては無課金で進める予定なので
そういった人の参考になれるようになったらいいなと思ってます。

配信は始めたてなので最初はグダグダになる可能性がありますが、ご了承下さい。
気軽にコメントとかしていってもらえると嬉しいです。

今後もゲーム配信をやっていく予定なのでよろしくお願いします。

#原神
#genshinimpact
#ゲーム配信

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]