【原神】ぐだぐだ螺旋攻略記録(12層★36クリア)(ver4.7配置)

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



原神の螺旋が更新されたのでチャレンジしてきました!

1ヶ月1回の更新頻度になって初めての螺旋。とんでもなく難易度上昇を予想していましたが、いつも以上にグダグダな感じでもなんとかなりました・・・w

・前半:雷電+行秋+ベネット+シャンリン
・後半:ヌヴィレット+白朮+万葉+フリーナ

まず1間は思ったよりも敵のウェーブが多くて時間切れギリギリという残念な感じに。。。
2間は攻略は出来たものの、前半の雷電PTの元素爆発皆無の状態でクリアしてしまい3間に暗雲がw
そして問題の3間・・・前半は懸念通り、完全にローテンションがかみ合わずかなり慌てた感じに。
後半で巻き返しを図ろうとしていたらカズハが倒される事件も・・・本当にグダグダでしたが最後はごり押しです!!

以下、主なスペック
・プレイヤースキル:残念
・キャラクター:基本的に★5は無凸。(ヌビレット様のみ1凸)
・武器:ほぼ★4です・・・
・聖遺物:厳選はほぼしておらず、スコアは壊滅です。。。

#genshinimpact #原神 #ver4.7 #螺旋

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]