【原神】#31 森林書進めてガチャ石手に入れるよ!印も集めないと‼【華和おもち】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



オープンワールドRPG 原神 を遊んでいきます。
初見でやっていきます。前にチュートリアルだけやって終わっちゃった…。スマホの容量が足りなかったの~~~。
PCで再チャレンジです‼
#原神 #Genshin #HoYoverse #原神初心者 #初見プレイ

【マルチのお願い】
参加型でやっていくときのお願いです!
※参加するときには事前にコメントしてください
①参加してくれる人が多かったら30分交代(場所案内などしてもらってる時は過ぎても◎)
②探索楽しみたいから、探索回の時には私の近くにいてほしい!
一旦これでいくけど、今後変わるかも?

突然ですが、はじめまして! 華和(はなより)おもちです!
今までぼっちでしか遊んで来なかったゲーム大好き人間が色んな人と交流するため配信を始めました‼
配信初心者なので成長する姿暖かく見守ってくださいね~
今はお借りしたお身体ですが、いつか本当の身体を手に入れるために頑張ります!
#新人Vtuber #Vtuber

X :@hanayoriomochi
拝借中のお体:【汎用モデル】癒し系ちゃん | 柴生かなた様 @shibafs

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]